花路

この子、男子が絶対好きな女の子や💖
髪の毛やセーターの質感、瞳の塗り方も全部上手いなぁ~って、イラスト帳の方でもまじまじ見入ってました😍 コートとブーツを白にしてるから冬感増し増しなのがめっちゃカワイイです💕 線画のイメージに凄く合ってる♪ 背景の雪の結晶や青のグラデーションも勉強になるし、やっぱ流石うつみさんだよなあ✨ 線画をお借りして色塗りするってとっても素敵ですね(*´ω`*)♡
1件・1件
コメント ありがとうございます😊✨ そうなんです😲💦 あらためて自分の線画ではない、 他の方の絵を色付けするって 勉強になりました❣️ 綺麗な線画は 塗り工程をスムーズにしますね😌✨✨ かつて無いほどスルスルと塗れて 普段なら2日かかるところ、1日で終わってしまいました😆💖💖💖 塗ってて楽しかった~~~😁💕💕 新しいナニかを見つけた気分です✨ でも私、あんなに綺麗な線画は 描けないだろうな~と🤭💦 画面上での下描きが描きにくくてムリですのよ💦 人それぞれって事ですね😌💦
1件

/1ページ

1件