麻生璃藤

『あの子と私の事情』 https://estar.jp/novels/26174965 新作の公開を始めました! 『Crazy for you』https://estar.jp/novels/25035272のスピンオフとなります。 以前『Crazy for you』の続編として書いた『大丈夫。』にあったスター特典をリライトしています。見たことあるなと思っても、大いに加筆修正しておりますのでご安心ください。 また、『Crazy for you』は完結から数年経っているのに申し訳ないですが、今更ながらスター特典を付けました。 通知行ってびっくりだよね! そのあたりの事情を『麻生の独り言』に記しました。 https://estar.jp/novels/26055818/viewer?page=20 よろしければご参照ください。
20件

この投稿に対するコメントはありません