恋愛ってしたことないので理解ができないんですよね……。何が良くて何が綺麗で……壊したくなる……。だから、狂い始めたらすみません。  ヤンデレな子から「束縛より酷いものってあるのかな?」と聞かれたので「あぁ、好きすぎて離れたくなくて、他人に奪われるほど愛しているのなら奪われる前に消す。ほら、あるだろ?『死にたいから一緒に死のう』ってやつ」って言った別人格。  私の思考反映して話しては駄目ですよ。完全に私のこと言ってますよね? ね?(怒)私がかなりヤバい人になるんで!!  普通にそれを言うお前もお前だろ……。  互いに壊れてるのはお互い様だ。  ブツブツ言うな。  自己防衛しているのに貴方まで狂ったらおしまいですから。しっかりしてくださいよ、全く。

この投稿に対するコメントはありません