栄亭

こんばんは♪栄亭であります。 以外、しょうもない呟きで申し訳ないのですw 栄亭くんはここ数年こちらのサイトを、妄想コンテスト応募をメインに活用させていただいております。 今年は謎の絶好調で、なんとしいたけマークを二つも取る事が出来ました。 「ぴったり」とみんなに言われまくったwwwトンデモ賞。 そして奇跡的な記念会の準大賞であります。 もちろん本人は最高にハイで創作意欲バリバリなので、これからもバリバリ書きたい所ではあるのですがっ。 俺のスマホがおかしいのか、何かの設定が働いているのか、それとも普段の行いが悪いのか。 最早さっぱりわからないのですが、とにかく現在俺はなぜか「作品を応募して受賞出来る規定を満たしていない」状態にあると思われます。 俺としては賞金なんていらなくて(いやマジで)、妄想コンテストで受賞出来た、という名誉を得てみんなに自慢して回りたいだけなのですがw おそらく現在の状態では、例え名作を書けたとしても選出してもらえないのではないかと思うのですよ。 ちょうど次回と次々会のお話はまだ浮かんでいないので、今書いてる作品を最後に、解決するまで一旦応募をお休みしたいと思います。 まあ要するに「あれっ?短編上がって来ないけどやめたの?」とは思わないでくださいねっというお話でしたw それでは♪
46件・16件
え? なになに?どういうこと? 何かの陰謀?😅
3件
復帰をお待ちしてます!
1件
栄亭さん、なんか連絡でもきたんですか? よくわからないけど。 なんですかね?
2件
ど、どーしたの?せっかくの快進撃が (;゚Д゚) そんな恐ろしい規定が存在してるの?
2件
栄亭さん、なぜそんなことに(´;ω;`) 早く解決することを祈っています!
2件
栄亭さま。 なぜそんなことに…(´;ω;`) 早く解決することを祈っております!
1件
栄亭さん ……えっ?(;゚д゚)💦 その規定を満たしていない状態って、エブさんから何か通知が来たんでしょうか? それとも、何かトラブルが……? お早く解決できて、また個性的なお話を応募されること、そしてシイタケを獲得されることをお祈りしております!m(≧∇≦)m
2件
ん?どうしたのですか? しょうもない呟きとは何でしょう? 何もしょうもなく無いです。 教えろぉぉぉ😣 ↑ 口悪いw
2件
ぬぬ? どういうことですか、アニキ?! TLできてるから書き込みできないとか スマホの調子悪いとかではなさそうだし・・・? そしてアニキの短編読めないのやだー😭💦
2件
き、規定(´⊙ω⊙`)? よく分からないけど栄子ちゃんがおらんと寂しいよ💦 早く解決することを祈ってます!
2件

/2ページ

15件