群青党支持者

 こんにちはー。  ありがたいことに、先ほど、以下の作品が新作セレクション11月23日号に掲載されました!めちゃめちゃ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26122388  あらすじ:  真琴の姉・利帆が大学受験に落ちてから、家族の間には徐々に壁がうまれつつあった。母は姉に冷たく当たり、父も素知らぬふりをしている──そんな環境に、真琴はすっかりまいっていた。  一方で、彼にとっては学校も、温かい居場所ではなかった。同級生との関わりは苦痛でしかない。  ゆいいつ真琴の心を癒やしてくれるのは、机の上の植木鉢で育てているサルビアの芽だけ。何も言わない植物だけが、彼を安心させてくれるのだった。  そんなある日、真琴の部屋を姉の利帆が訪ねてくる。もう心身ともに限界を迎えた彼女が、彼に頼んだのは── 「私を、綺麗に殺してちょうだい」  残酷な願いが口に出されたとき、真琴たち一家を支えていた薄氷は破れ、歯車は狂い始める。 那須茹子さんhttps://estar.jp/users/1276698908にシナリオを提供していただきました!この方の書かれる詩も素敵なので、ぜひ♪    ***  新作セレクションに選ばれるのって、頻繁に宣伝していた作品だけ、と思っていましたが、今その持論が覆されましたw  嬉しいけれど、いったいどういう基準なんでしょうか。投稿された作品全部、公開されているところまで読んでいらっしゃるとか・・・・・・?それはないと思いたいのですが。想像するだけで恐ろしい。(その膨大な量が)
5件・2件
こんばんは。 おめでとうございます。 たまたま開いたら、いらっしゃったので驚きました!!
1件1件
お祝いのお言葉ありがとうございます!私も、まさか自分があの作品で選出されているなんて思ってもいませんでした。基準がわからないんですよね、本当に……。 これからも、がんばって書いていきます!
1件

/1ページ

1件