念の為、私ではない別の人が出てきた時用の対応を書いておきますね。ユーザーネームに関しては適当で英数字の『V』の代わりに使ってます。  で、私のその他の人格の人なのですが。  私のお名前を申し上げるのは少々気まずいので『T』とします。私の場合は、基本敬語口調でとんでもない事を言う奇人だと思ってください。  もう一人は『VE』とします。  彼は私よりも年上で賭け事好きで『俺』って自分のことを呼ぶ方。あと、口汚いのですぐ分かります。あとは……私よりは奇人ではなく相談すると真面目に返しますよ。ただ、どんな人?とかどう思う?って個人的なイメージを聞くと私みたいにぶっ飛んだことを言いますので、それは控えたほうがいいかもですね。あと、突っかかりやすいので注意です。  もし、私ではなく『VE』の方が話しやすかったら「そっちと話したい」と言ってくだされば可能なら切り替えます。但し、憑依系なのでいっぱいいっぱいだと無理な場合があります。コスプレをしているのは大体『VE』ですね。  それはオタ活の方で書きますが……。  という感じです。  嫌でしたらブロとフォロー解除してくださいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません