屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/26047125『黒田蓮志と太陽の杖』更新しました。蓮志の学院生活は進み、そして或る霊技の習得に挑む事となります。また同時に、蓮志のクラスメイトである夕美への扱われ方に蓮志は疑問を感じ出してしまいます。蓮志は新しい霊技に挑戦しつつ、夕美を励ますのですが……。  ちょっと調子がまた不安定です。しかし、パソコンの使用制限は解除されました。というかそれが無いともっと情緒不安定になると思われたのかもしれません。必ずタイマーを置いて定期的に休息を入れる事が条件ですが。  病気自体は中々良くなりませんが、それでも少しだけマシになった感じは有ります。早く復帰したいですね。 『黒田蓮志と太陽の杖』を書く上で参考にしているのは『ハリーポッター』や『鬼滅の刃』や『ゲゲゲの鬼太郎』なんかですが、それ等とはまた違った感じに出来れば良いなと思っている次第です。  登場人物の多くにはモデルがいます。黒田蓮志にはいませんが、新藤精一や宮城未織にはモデルがいるんです。でも実在の人物とは結構離れて行っていますが。  特に精一のモデルの方にはとてもモデルだとは言えませんね。何か微妙な立ち位置を精一というキャラクターは演じてくれていますからね。  そう言えば、書いていて思う事が有るのですが、これをやっている間は本当に気が楽です。何も現実の事を考えないで済みますから。それは凄く私としては救いになっています。疲れはしますが、それでも一瞬の気の紛れには使えます。本当に書くって楽しいですね。  私は閲覧者数とかスター数とかあまり気にせず自分の書きたいように書いています。そんな読者の方に優しい作者では無いです。それは私のあくまでもストレス発散の為の執筆活動だからです。それで他人が読んで面白いと言ってくれればそれはそれで良し。そうで無かったとしても自分がすっきりすれば良いかなと思っています。まあそう言う志でやっていますので、何もかもマイペースで行きたいと思います。  今後もこの作品をぼちぼち書いて行きたいと思います。お付き合い下さると幸いです。また今回更新しましたエピソードもお読み下さると幸いです。
1件

この投稿に対するコメントはありません