春野わか

インフル流行ってますがいかがお過ごしですか? 東京は明日から寒くなるみたいで、ようやく冬の実感わきそうです 新作公開しました https://estar.jp/novels/26167774 この時期に犬というタイトルでお分かりのように妄コンのお題から考えついた作品ですけど出しません😅 表紙も内容もイヤん❤️なとても私らしい作品になってます 表紙は黒澤映画やタイムリーな映画をちょっと意識☘️ これだけは忘れちゃいけないとレーティング設定もしてますよ👍 ※男が目覚めると犬になっていた😱 カフカみたいに←ちょっと違う🐕 色んなとこ剥かれてイヤんなことされて甦る記憶 俺が何でこんな目に? 老人受けというタグ付けました 年上受けがお好きな方はぜひ👍
32件・3件
今、読んでいます。 がんばってねぇ~!(@^▽^@)
1件2件
身の程知らずにも有名な公募狙って文字数増やしてます ツライ😢けど頑張ります💪
1件

/1ページ

1件