暴走の手前なんですが、傷付けたくなくて暴言とか不快なことは書かないようにしてるんです。ですが、耐えきれなさそうなんで……何処かでVEが暴れてたらすみません。  もう少しうまく感情のコントロールができればいいんですが……あいにく心理学や犯罪学や触れてるとは言え、安定剤がなくてはガタつきますからね。  他人の陰を吸って、自らの陽を渡す。  それを無意識にやってしまうので辛いんです。  憑依に憑依となれば尚更、此方の脳内で追い出さないといけませんから。小説を書くと私とは別にキャラ憑依になるんで、一時的に日常でも支障は出ませんが思考変わりますから。感受性が高いとよく言われますが、もはや自分を○してるんじゃないかと思うときもあります。ですが、師匠さんやページコメントで切り耐えているので……。  本当は吐き出す場所も欲しいのかもしれないですね。トピックとかグループとか……奇人な上嫌われ者なのでやる気はないですが。そろそろ自己否定で謙り、他人を上に上げることに疲れてきました……。  少しずつ私自身も主人格を褒めてあげないとヤバそうですね……。

この投稿に対するコメントはありません