優美香

落語に行くと、たまに「怪談」されている噺家さまがいらっしゃいます。古典から落語家さま御自身で制作された「新作」まで。若い方の新作落語では導入からオチまでが本当に見事としか言い様がありません。 影響を受けてホラーに挑戦してみたくなりまして、それでも全然すすまない.書いては消し書いては消し。 でも、そういう状況にも嫌気がさしてきた。 やっぱり。 どんなジャンルの話でも、地道にコツコツ公開・更新・完結している方々には敵わない。めちゃくちゃ尊敬する。 いまんとこ、ちみちみ書き溜めている状況です。 けどエブリスタさん竹書房エイベックスのコラボ公募「80000字以上」なんか全然ムリwってか、そこまで長く話を長引かせるほどのネタじゃないんです(´;ω;`)
3件

この投稿に対するコメントはありません