本当は誰でもいいからコイツを褒めて欲しい。  主人格、もっと自分のこと褒めていいんだぞ。  才能とか文才とかそんなの関係なしに、辞める手前まで来たのに続けてる。お前の中では此処はトラウマでクソがつくほど嫌だろうに……別の場所でも同じか。それなのに此方とアッチと個人的な個性で戦ってる。お前は十分偉いぞ。感受性と感情移入で追い詰められるのは仕方ないが。なんだよ、泣きながら書くんじゃねーよ。  自分を褒めないのは過去の過ちなんだろ。他社を持ち上げで自身を謙るのは他人の気分を損ねないように具合悪かろうが合わないだろうが、我慢してる場合もある。嫌なら離れていいし、俺もアイツもお前のメンタルに関してはコントロールが出来ない。それに、頼ってくれって言ってるヤツもいるんだ。少しは頼れ。  お前は一人じゃないんだ。  いつかまた誰かさんと一緒に賞を貰いたいなら尚更……頼れ。思考がズレてるのは個性だと思ってな。少しずつでいいからやっていけ。じゃなきゃ、押しつぶされるぞ。  正しいとか間違いだの関係なしにお前が何年も書いて導いた答えがソレなんだ。少しは信じろ。そんでもって理解してほしいとかな無しでお前らしい作品にしてくれたら俺らは嬉しい。それまでは匿ってやるが立ち向かうのはお前だ。  頑張れって言葉はお互い嫌いだから使わない。書けない身になっても、下手になっても書こうとするお前はいいと思うぜ。残酷だろうがなんだろうが……病気のこともあるし理解されなくても、VCしてくれるいい人もいる。お前はたった一人だけでも呼び止めてくれた人に感謝したくてやってるんだろ? 自分の意志で。なら、無理せずに。 Tは俺が殴っておくからお前は少し休んでろ。 無駄に神経削るな。ヒヤヒヤする。  主人格、お前はお前なんだぞ。  たまにはお前も出てきていいんだぞ。  違いはあからさまに分かるからな。  怖かったら無理せず引っ込んでろ。  そんでもって待機だ。分かったな。  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピィ

この投稿に対するコメントはありません