イリヤス

お久しぶりです、明日はoさんの誕生日でSさんとどんな1日を送るのかなぁ〜とニヤニヤしながら考えてるイリヤスです。 やっぱり誕プレはSさんのコスプレですかね〜私としてはメイド姿(宿題くんの)でご奉仕してもいいですね。それか誰も邪魔されない海に行くのもいいですねぇ〜 もしかしたら密かにOさんは船買ってるかも知れませんね。トイレとお風呂とキッチンとベットがついてる船を。それで一緒に年末年始迎えて欲しい。その後は姫始めですね(笑) 最近コチラに来てなくて今はpixivというサイトでOS作品を読んでます。色んな方が書いてる小説を読んでます。でもやはり櫻ぱんだ様の作品はキュンキュンしたりドキドキします。年5回のサイト公開が私にとって癒やしです。これからもお体大切にしてくださいね。
1件・1件
イリヤスさん、お久しぶりです。 こうしてコメントやり取りできるの本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 明日はOさん誕生日。 もちろんSさんと一緒に過ごしてほしいな~と私も願っておりますよ! 嬉しいことにドラマも始まりますし、来月早々には生放送の音楽番組もありますし、これから忙しくなるであろうSさんもOさんと共にゆっくりしてラブラブで過ごしてほしいですよね。 Sさんも免許取得しましたし、お誕生日にOさんが密かに手に入れた船でどこかの無人島で一泊してきてもいいのでは!? 夢(=妄想)は無限大です(笑) pixivは私もアカウントあるので通ってます(読み専ですけど) あちらも以前に比べる

/1ページ

1件