猫松ぺ子

大変お久しぶりです。猫松ぺ子ですm(__)m 守護像職人の更新がなかなかできず、休載設定になってしまっていました……💦 コメントもできず、申し訳ございませんでした(__;) 第2話完結後、なんだかバタバタしておりまして、そのせいもあってか体調を崩してしまい、思うように執筆が進まない日々が続いておりました。 が、ようやく自分のペースを確保できる環境になってきまして、やっと次のお話をお届けできるようになりました! ということで、本日より『守護像職人』「3話変わった奇石」更新スタートいたします(≧∇≦*)! https://estar.jp/novels/25523675?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 今回は第2話よりも短めのお話になる予定で、全5章を予定しております! 新しい守護像だけでなく、新しいキャラも登場するので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。 段々と寒い日が増えてまいりますので、皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい~! では~ヾ(*´∀`*)
3件

この投稿に対するコメントはありません