仁科佐和子

すいません!! 新作通知でお騒がせをしておりますm(_ _)m 新作で上がった『忠犬の性分』は、ほぼ『ポチの性分』と『ハチの性分』をくっつけただけの作品です。 犬のお題で『ハチの性分』だけをエントリーしていたのですが、これ 前作の『ポチの性分』を読まないと二匹の関係性とかがよくわからないよね?とか思えてきてしまって『短編コンテストなのに前編を読んでね』というのは反則なんじゃなかろうか!?とも思いまして、くっつけても文字数には余裕あるし、いっそ 一本化して出そう!ということでまとめて『忠犬の性分』といたしましたm(_ _)m 妄想コンテストが終わったら非公開にする予定なのでペコメ、ペスタ、レビューは受け付けない設定にさせていただいておりますm(_ _)m もらっちゃうと もったいなくて 非公開にできなくなっちゃうので(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 単品作品とさして変わりはないので、スルーでお願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
87件・10件
犬…犬…(*-乂-*)ウーン。。。? 応募は明日でいいか
1件9件
あと六時間で締め切りやで?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
1件

/1ページ

1件