阿久津*

ば/げさんこんにちは(*´ω`*ノ🍠ノ💕✨ 遅ればせながらハロウィン🎃の魔女コスのアナログイラストの雰囲気とば/けさんらしいスモーキーな色合いがとても素敵でした(*´∇`*)ホワホワ💕✨ ば/けさんのスモーキー系の色のチョイスと塗りが大好きなんです🐹💕✨ デジタルでもアナログでも遜色なく綺麗に塗れるの本当に凄いなぁ✨と、思いました(*´-`)💕✨ 異世界転生ものの王子さまもそれっぽい!衣装もそうだけどあんな感じの表情ですよね!背景の華やかなお花散らすのも!(*´∇`*)💕✨ ば/けさんの描かれるお顔の表情はアンニュイだけど愛嬌もあって何だかいつもじっくり見てしまいます……好き……(*´-`)💕✨ あとピンク色の線をあえて残しているのが良いな~✨と、思いました(´-ω-`)キラーン✨ ば/けさんも色々と大変な中でもこうやってば/けさんの素敵なイラストを見られると嬉しいし、ホッとします(*´人`*)ご馳走さまでした💕✨
1件・5件
こんにちは。 リアにかまけて、ご無沙汰しています。 @コメ、ありがとうございます。 お話できるだけでも癒しなところ、感想いただいて喜びしかないですわ~~(* ´ ` *)ᐝ いつも感謝(ㅅ´꒳` ) 1月のアナログの紙を買ったのに、結局腰が重くて水彩で描いたのは二度キリキリ。 1回は大人エレンさんだったからエブには持ってこれなんだーです。 ファイナルもあったから、今年は進撃と呪術くらいしか描いていないのだけど、この二次を合わせてもお絵描きができていませんわ。 ブランクばかりで勘を取り戻すのにまずはクロッキーと思うと、それをしただけで終わってしまうこと多々で……。 だけど、描いたらご褒美
1件4件
ば/けさんの描かれたエレン✨(*´ω`*)キニナル~💕✨ そしてアニメの呪術廻戦はもうすぐ脹相「お兄ちゃん」回が近づいて参りましたー!🙌🙌🙌💕✨ そこまではアニメでやるハズ!待ち遠しい……お兄ちゃんのあのシーン……アニメではどんな感じになるんだろう……( ;∀;)ワックワク💕✨ 本当に……脹相お兄ちゃんは癒し系(*´∇`*)ニヨニヨ💕✨ 最近めっきり寒くなりました🥶 インフルエンザや風邪など引かないようあたたかくしてお過ごし下さいね🐹💕✨ そしてば/けさんのお絵描き進捗もまったりのんびり情熱的にお待ちしております(*´ω`*)ニヨニヨ💕✨ つか、エブリスタでも二次創作投稿出来た
1件

/1ページ

1件