あがた ゆう

阿久津*さん、こんにちは(*^^*) 見てくれてありがとうございます💕 青木のスピンオフはNLなので、描きたいとは思ってます!でも気力が続くかが問題です💦 石油王コスは甥っ子が文化祭でやってたので使ってしまいました(^^; ちなみにSPを複数人連れてました笑 後夜祭ではお札もどきをばら蒔いてたそうです。何やってんだ…… ちなみに娘は特服を着てました。 お風呂……私だなぁって内容になる予定です。 問題は服着てない事です。頑張ります……!💦
1件・2件
まさかの石油王ノンフィクション!🤣 しかもSPまで……!Σ(゜Д゜)✨ てんさいが過ぎるし見た過ぎる!🤣 娘さん特服格好良!Σ(゜Д゜)キュン💕✨ 先週のアニメ東リベのココとイヌピー思い出して震えてる……( ;∀;)💕✨←観ていなかったらスルーでお願いします🙇💦 そしてお風呂回は服着ていないことに期待しております(*´ω`*)ワクワク💕✨
1件
ノンフィクションです! 甥っ子もなかなかです笑 もちろん特服はマイキーでした! 総長2人(何でやねん)が校内を練り歩いていました。 ココとイヌピーは震えますね(;▽;)わかります! お風呂のコマ割りが進みませんが、頑張りますので、また良かったら見てください😅よろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件