ご師匠様のプロットを参考に小説内で使えそうな物を探してきますので、時より不在になります。ゲームとか実況とか書物とか……そこら辺を異常に気になったものを探りますのですみません。  メール届かないようにしてるんで気づくのが遅くなりますが、時より立ち寄りますのでご迷惑おかけしたらごめんなさい。 【殺し映え】に夢中になっていたので、少しずっと使えそうなモノを集めて軽く組み立てて、打ち合わせしたいので……。今思えば作成を止めていたのは私だった……というわけで旅に出てきます。反省してます。 アーマード・コア、ヴァンキッシュを観たくなるんですが、登場人物のキャラ個性を出したいので……癖キャラ探しです。 オススメの本やゲームがありましたら、教えてくださいね!
1件

この投稿に対するコメントはありません