独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第6話6ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 そして、当作の『登場人物・ビジュアル設定』の方も、ビジュアルを1枚更新致しました! https://estar.jp/novels/26168928 登場順とキャラ重要度的にこの順番ですが、ぶっちゃけ現時点ではまだあまり突っ込んで語れない男です。 なんなら終盤まで秘密事項が多い(笑) とりあえずビジュアルだけでも…! 本編の方は、これまた当方初の試みが展開されています。 あまり好ましいシチュエーションではないのですが、ある界隈では本当によくあるよなぁ…という印象です。 とりあえずやられているソウヤはとても良きです♪
6件

この投稿に対するコメントはありません