青端佐久彦

三幕⑤投稿完了! なんとか、華雄に花を持たせられました。 下級指揮官が優秀だよってやろうとすると、華雄の印象が弱い者となってしまうので何とかしたかった所存。 結果として、華雄がめちゃつよだったというお話になりました。 華雄が部隊指揮をすることはあるのだろうか。佐久彦は疑問に思った。 まあたぶん、華雄は前線で走り回るキャラだから。 臧覇とか段煨辺りが補佐に入るのかもしれない。 サポート役がいないと、華雄、やばそう。 下級指揮官組 樊稠は文武両道。 牛輔はどちらかというと、知略方面。 李蒙は武力特化。 周毖は今のところ知将キャラ。 王方は影の薄い功労者キャラ。 みたいな感じのイメージ。 もてるのは圧倒的に樊稠。 次回は、どうしようか。 名にも考えがないのである。 久しぶりに法正とか出すのもいいかもなぁ。 とにかく、また次回お会いしましょう。 ばーい!

この投稿に対するコメントはありません