よよよ

二日ばかり、エブお休みしてました(・∀・)ノ この寒いのに、なんとキャンプに連れて行かれてましたよ。 キャンプ場、いっぱい人がいてビックリしました。 電源……付いてるんですね。電気カーペットやらストーブやら持ち込めます。 よよよは田舎育ちで、子供の頃、夏に参加させられたキャンプとか、なかなかサバイバルだったんで(笑) キャンプ場の設備の良さに、心底ビックリです。 これ、キャンプていうんですか?みたいな。 でも皆、なんでわざわざ文明の利器を持ち込んでまで野外活動に出掛けるんだ…… て、自然の中で飲む酒がすこぶる美味いからだと理解しましたよ。(←違う) あ、あと、外で読書も楽しかった。(←何しに行ってんだよ) そんな事はどうでも良いんですが(´∀`) あめつちの応援感謝第二弾、始まりまーす! 完結マークつけてるくせに、あと数日、また更新しちゃいます。 しつこい?いらない? …そんなこと言わないで(ノд<。)゜。 もうこれで最後ですから(笑) 今回のメインは(多分)一番人気のあの美青年です。 応援特典にしようか悩みましたが、結局特別編Ⅱとして公開しました。 ほよよ~んと終われたらいいな、と思いまして。 だってあめつちだから~~ お付き合いくださると、嬉しいです😃 さてこれで、よよよ生まれたてアゲイン。 新作目処たたず・つんつるてんです(意味不明) 特別編Ⅱが終わったら、暫く読み専かしら…(*´∀`*)ウフフ💕
2件・14件
特別編待ってました❗ (*´∀`*) どんな展開が待っているのかドキドキわくわく…✨ 独特なあめつちの世界観大好きです~🎵 というか、最近のキャンプ場ってそんなに便利なんですか❗(*´д`) 私も子供の頃、サバイバルなキャンプ経験した派です…(笑)世の中、便利になりましたなぁ…✨ 最近のランドセルの軽さにも驚きましたもん←
1件
そうなんです、お風呂もちゃんとあるし😅 なんか皆オシャレだし(笑) キャンプ=サバイバルですよね(・∀・)ノ✨✨← 特別編、早速ありがとうございますー(*´∇`)💕💕 嬉しい😆✨✨
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. やったぁ!美青年とくれば、あの方しか居ません❤❤❤ キャンプお疲れ様。 たかも、今日はバーベキューに行ってきました。 いやぁ。行きに大きなマラソン大会とぶつかり、目的地に辿り着けず。←調べろよ😒 一時間の遅刻でスタート。冬のせいか炭がなかなかいい感じにならず、微弱な熱で野菜が干し野菜みたいに水分飛んでました。 文明の利器でちょちょいと焼けたら美味しく食べられたのかな……? 後半のいい感じの炭でやった焼きマショマロとポップコーンが美味しかった❤ って、もうバーベキューじゃないよね💦💦💦💦
お帰りー(≧▽≦) なんだ、よよよちゃんも野外プレイ楽しんでたのね←大きく違う あめつち、トモ編読んできましたー。新しい出会いとか、あるのかな? それとも、未練たらたら編なのかな。←数多のトモファンに、撲殺される?
見かけないと思ったらキャンプ場にいたんですねw 冬のキャンプなんだか楽しそうかも^^
1件
そうなんでーす(´∀`) 空気がキリッと冷たくて気持ち良かったですよー!😆 基本屋内なんですけどね😁
やっと……。 やっと私の私の私の私のための特典が始まる~~♪ ひゃっほーーーっっっっ!!!!!
キャンプやったんですねー(*^^*) 私は結婚して、1度だけやったのですが。懲りましたー(>_<) それが初めてだったのですが、旦那に役立たずに近い発言をされて以来、二度と行きたくないですー(>_<) 旦那には、それで悔しいなら頑張ろうと思えば良い。とか言われたけど、初心者に役立たず的な発言されて、思えない!と言ったのですが、色々有って、その話題はもう無くなりましたー(笑) あめつちの特別編読み始めましたー(*^^*) どんな話になるのかなー(*^^*) 楽しみです♪
1件
いやいや、頑張りませんよね、キャンプでは(´∀`) よよよも、キャンプ好き(加えて世話好き)に連れられてでないと行きません(爆)😁✨✨
キャンプ羨ましいですわ。 (´∀`) うちも毎年恒例で年末年始に富士山からの初日の出を見に、くっそ寒い中キャンプに行ってたんですが、今年は行けるかどうか。 焚火しながらの熱燗って旨いんですよね~ (^皿^)
2件
熱燗( ̄□ ̄;)!! いいですねー!😆 よよよ、今回はホットワインでした(´∀`)🎵 お正月に富士山て素敵だー(≧▼≦)
1件
トモ番外編‼‼‼ きゃーーっ(〃▽〃)✨✨✨ ドキドキしつつ行ってきます❤

/1ページ

8件