紅子

こんにちは。スターとフォローありがとうございます。 不器用恋愛の理由、『挙動不審な理由』は今日明日の投稿で区切りがつきます。 また続きは書き溜める事が出来次第、順次アップしていこうと思います。 楽しみにしてくださってる方々、またしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。 11月は暑かったり寒かったり、変化に体がついていかないですよね。 私は肩こりが酷くて…本当にただの肩こり?と不安になるレベルです。 風邪も流行っていますし、皆さん、ご自愛ください。 あとお知らせなのですが、1日1題もらえるアプリで短編小説を書き始めました。 Instagramに投稿始めましたので、もしご縁がありましたらフォローして読んでいただけると嬉しいです。 検索で「紅子」「小説」と入れてもらうと出てくるのではないかな…と思います。 (Instagramの仕組みが余り理解出来ておらず…適当な事言いますσ^_^;) プロフィールのlit.linkからも入れると思います(^^) お時間が許せば、ぜひ〜!
2件

この投稿に対するコメントはありません