今雪みく

り ら ん (*´ω`*)🍒さま。 こんにちは。今雪みくです。 拙作、ケダモノ上司の〜に500ものスターをくださりありがとうございます! このお話はケダモノとかドS感を出したかったのですが、それが難しい!と痛感させられた思い出があります。 それなのに500☆……感謝しかありません。 他作品も応援いただいており本当にありがたい限りです。 まだまだ未熟で製作中のお話も公開はいつになるか、という感じですが、その際はご覧いただけたら幸いです。 だいぶ寒くなってきましたのでご自愛くださいね。 今雪みく
1件・1件
今雪さま🍀 こんにちは 大好きなクリエイター様からのメッセージに大興奮💨💨💨 感謝感激です 読了後も作品と繋がっていたくて『ご迷惑かも、、』と悩みつつも スター🌟を送らせていただいております(笑) ケダモノで俺様ドSなんて 本当に最高すぎます❕ 素敵な作品にめぐり逢えて 幸せです💕 これからもずっと応援しておりますので どうぞ宜しくお願い致します🙇 日に日に寒くなってきましたね 今雪さまもご自愛くださいませ それではまた👋 失礼いたしました〰〰    りらん🍒

/1ページ

1件