太子橋 今市

瑞己梨さん、ご無沙汰しております。 新作(?)にしおりやスター本当に有り難うございます。 スターやスタンプいただいた方の通知の中に瑞己梨さんの名前を見つけたのでご挨拶だけでもと思いコメントしに来ちゃいました。 こちらの勝手で更新していなかったので仕方ない事なのですが、つい懐かしくて……。 以前と変わらずの気まぐれ更新ですが、お暇な時間がありましたらまた覗きに来てやってください。 それでは、また。
1件・1件
今市さん、こんばんは✨ お久しぶりです! エブリスタへのイン率がかなり低くなってるんですが、久しぶりにインしたときに今市さんの新作通知があったので嬉しくて、しれーっと読んでましたw お元気そうでなによりです😄 色塗りヘタクソとか言ってますけど、私からしたら全然そんなことないと思いますよ。今市さんのペースで頑張って下さいね! コメントもらえて嬉しかったです。 今度からはペコメもガンガン入れちゃうかもw
1件

/1ページ

1件