ば/け

こんにちは。 リアにかまけて、ご無沙汰しています。 @コメ、ありがとうございます。 お話できるだけでも癒しなところ、感想いただいて喜びしかないですわ~~(* ´ ` *)ᐝ いつも感謝(ㅅ´꒳` ) 1月のアナログの紙を買ったのに、結局腰が重くて水彩で描いたのは二度キリキリ。 1回は大人エレンさんだったからエブには持ってこれなんだーです。 ファイナルもあったから、今年は進撃と呪術くらいしか描いていないのだけど、この二次を合わせてもお絵描きができていませんわ。 ブランクばかりで勘を取り戻すのにまずはクロッキーと思うと、それをしただけで終わってしまうこと多々で……。 だけど、描いたらご褒美がいただけた! ご馳走さまっておしゃっていただけて嬉しい♡ この気持ちをつなげて、私ももっとtryしなければ!! 私もイラストを楽しみにしています。 更新見つけると嬉しい。 あっという間に年末で益々リアがお忙しいと思いますが、お互いに流行り病に無縁で、リアもざわめくことなく、自由時間が取れますように! いや、本当、急に寒い!!! ご自愛くださいね♪ PS 癒しの脹相さん、また早く出番が来て欲しいですね。可愛らしい生きもの過ぎる件(/ω\*)
1件・4件
ば/けさんの描かれたエレン✨(*´ω`*)キニナル~💕✨ そしてアニメの呪術廻戦はもうすぐ脹相「お兄ちゃん」回が近づいて参りましたー!🙌🙌🙌💕✨ そこまではアニメでやるハズ!待ち遠しい……お兄ちゃんのあのシーン……アニメではどんな感じになるんだろう……( ;∀;)ワックワク💕✨ 本当に……脹相お兄ちゃんは癒し系(*´∇`*)ニヨニヨ💕✨ 最近めっきり寒くなりました🥶 インフルエンザや風邪など引かないようあたたかくしてお過ごし下さいね🐹💕✨ そしてば/けさんのお絵描き進捗もまったりのんびり情熱的にお待ちしております(*´ω`*)ニヨニヨ💕✨ つか、エブリスタでも二次創作投稿出来た
1件
こんばんは。 私の描いたエレン、そんな風に言っていただける嬉しい。 支部のメールにお邪魔したくなる!!! 迷惑じゃなければ、チラリと伺います。 今から呪術廻戦の放送!!! ということで、リアタイするためにTVの前という(笑) いや、でも、今日は……涙 脹相さんの再登場、2クール入る感じですかね? 乙骨さんまではいかないかなぁ~。 とにかくアニメ楽しんできますね(o・・o)/~
ば/けさん夜分遅くに失礼致します(*´ω`*ノ🍵ノ💕✨ 私も支部のメッセージでエレンの画像見せていただけないかお願いしようかと考えていました!🙌🙌🙌ヤター💕✨ 是非!よろしくお願いします(*´人`*)💕✨ 私もアニメ呪術廻戦は最近リアタイしております( ;∀;)野薔薇チャン……💦 野薔薇ちゃん……元気で飾らなくて格好良いなぁ……目頭熱くなったよ……(´;ω;`)💦 そしてナナミンに続いて野薔薇ちゃんも悠仁くんの目の前で……悠仁くんがもういっぱいいっぱいだよ……(;_;)💦 ブラザー早く来て!(。>д<)💦 脹相お兄ちゃんは渋谷事変のラストの悠仁くんと羂索が対峙する時に出
1件
こんにちは。 先ほど支部の方にお邪魔してきました。 またお手隙の時にでも~~!
1件

/1ページ

4件