悠里

こんにちは♡悠里です♡  皆さまお元気ですか?(^^) いつもありがとうございます。 後書きでちょくちょく書いてるのでご存じの方も多いかなと思うのですが。アルファポリスのBL小説大賞に参加してます。 あと2日。よろしければあちらで、投票など、応援頂けたら(*´艸`*)♡ 私の作品の中ではいつも更新してる「ひみつの巣作り」と「恋なんかじゃない」が8位と9位で行ったり来たり。 2773作品中…なので、ありがたいです。 この順位は、私には更新する以外にできることは無くて、読者さまの投票や閲覧などなどからなので…ただ感謝してます。 わざわざαに来てくださって声をかけて下さった皆様&声はかけずに来てくださった方もいらっしゃるのかなとも思うので、とにかく皆さま。いつも色々なサイトで読んでくださってる皆さまも、ありがとうございます(★´∀`)ノ❤  賞はとても厳しいと思うのですが、ただ運動会みたいに、わが子たちの順位があがれば単純に嬉しい、という気持ちはあるので、残り、頑張ってきます。 noteにbl大賞の記事を書きました。良かったら。最初と中間の順位とかはここにおいてます。 https://note.com/yuri_like/n/n9f201c13d580 ひとつ申し訳ないのですが、3日間だけ更新をアルファさんだけにする作品もあるかも? というか忘れてたらもうそのままにしちゃうかも…(^^; めっちゃ色々更新するつもりなので、もう分からなくなりそうなので。αで書いてαだけで更新が分かりやすいので。既にルカソラの更新忘れてたのも気づきました💦 12月になったらちゃんとしますので。少しお待ちください。 よかったら、大賞、応援していただけたら嬉しいです♡ 作品ページです♡ https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/551897599 では2日とちょっと。頑張ってきます♡ 寒くなってきましたので、ご自愛くださいませね♡ 一度上げ直しました💦 いいねをくださってた方すみません( ノД`)!
69件・6件
アルファの方で読んで投票しました❣️頑張って下さいね🤩続きも楽しみにしています‼️ 初恋よりもの余韻に浸っています😍💕💕💕 他のもドキドキ💓楽しんでます❣️
1件1件
かおぽんさま♡ あちらの方でも、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ💖 初恋よりも。ずっと応援してくださって、感謝してます…✨ ドキドキしてくださるのもほんとに嬉しい💖 これからも楽しんで頂けますように💖
1件
アルファの方に行ってきました😊 投票させて頂きました。 いつも本当に楽しみに読ませていただいてます🍀*゜ これからも応援してます🍀*゜
1件1件
Alice さま♡ アルファの方にまでいって下さって💕 投票までほんとうにありがとうございます💖 楽しんでいただけてるなら、幸せです(*´艸`*)💕 これからも頑張ります💖✨
1件
いつも楽しみに読ませていただいています。微力ながら投票させていただきました。これからも応援しております。
1件1件
ネオンテトラ さま♡ 微力なんて!もうお気持ちだけで千人力です(*´艸`*) 応援くださってありがとうございました♡ これからも頑張って書きますので♡ 楽しんで頂けますように……!✨
1件

/1ページ

3件