南雲天音

「英雄の末裔たち ――封印を守護する三帝室・ヴァイスハイト帝国篇――」 異世界を舞台にした、王道系ファンタジー・三部作の第一作目が無事に完結しました。 https://estar.jp/novels/26126980 第二部は作中にも登場していたテレノ帝国を舞台に、第三部は和風の島国である金烏皇国を舞台に展開したいと思います。 三部作と共通の世界である中華風武侠ファンタジーや、和風ファンタジー、本伝の脇役キャラクターたちを掘り下げた外伝も構想しています。 英雄の末裔たちシリーズというタグを付けた作品は、共通の世界を舞台にしていると思って下さい。 無事に完結することが出来て、ホッとしています。少々最後は走りすぎた感があるので、次回作以降はそれを反省点としたいと思います。 最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません