今日おもろいことがあったのよ笑笑 言っていいのかわからないけど、、、、 でも許して🙏💦 今日クラスで一番イケメン!かっこいい!って言われる人がいて、みんなから好かれてる人がいるんだけど、私その人と一緒の通学路なのね。 私今日結構遅刻ギリギリで、その人も偶然にも結構遅めに家を出てしまったのか、走ってたんだけど、その人が、思いっきりこけて制服に穴空いたのよ。笑笑 制服に穴だよ!?笑笑笑笑 私見てはいけないなと思って、目逸らしてた笑笑 んで、その人が教室でかっこいい🤩きゃー! とか言われてる半分、教室の先生方や男子にはお前どうしたんだよって言われててさ笑 その人の最後になくなく言った言葉は、、、 誰も見てなくてよかったぁ、、(●´ω`●) だって、、 その後、もし見られてたらどうしよう、 女子だったら終わりだってさ。
15件・1件
イケメンww通学路一緒なんだ..イケメンと...いいなぁ! 制服に穴www え、え?wwえ!?やばいおもろすぎるw 私も目逸らすわww かっこいい!?いや私もどうしたんって言うわww 誰も見てない!? え、、見てるよ?こけてww すずさんって女子だよね!?www うわwおもしろすぎるww 神エピソードありがとwww
1件

/1ページ

1件