ノエル

あ・いさん、こんばんは😃 お忙しいのに、拙いエッセイ読んでいただいて、コメントまで、ありがとうございます😊 ちっともエラくなんかないですよ。 あ・いさんも同じひとり暮らしやのに、雲泥の差です。 私は責任も覚悟もなく、イチ従業員として決まった日にお給料もらって、ヌクヌク暮らしてます(笑) お商売をされながらのひとり暮らしは、私が想像するよりはるかに大変なこと。 あ・いさんの日常を覗き見させてもらえて、ありがたいです🤗 これからも更新楽しみにしてますが、ご無理なきように。
1件・1件
こんばんは、ノエルさんの仕事に対する姿勢はすごく好感が持てます。 私は、人が思うほど物に動じないと言うか、大した覚悟もしてないけど、毎日が無事に過ごせたら万々歳って気持ちでいます。 でも変なところは沢山持っているので、ヒン曲がりながらの負けん気で前進あるのみです。 父が亡くなった時に、嫁にも行かずに長い介護生活を送った自分が憐れで泣いてからは泣けなくなりました。 ならば、笑って過ごそうと、中々出来んけどね。 ノエルさんと知り合えてほんまに良かったって思います。 これからも、紆余曲折とんでもないこともするかもやけどヨロシクね。 ありがとう。
1件

/1ページ

1件