永河サキ

【『弔い職人(ルクトス)は月と血で踊る』、ご愛読ありがとうございました】 こんにちは、エイです。 先日、『弔い職人(ルクトス)は月と血で踊る』が完結しました!  ありがとうございました! 今回は準大賞に選ばれたり、たくさんのスターをいただけたり、本当に嬉しいことがいっぱいの作品となりました。 何より、ルクトスやソウマといった、お気に入りのキャラクターを新しく生み出せたことも、私の大きな喜びの一つです。 ちなみに、書いてて一番楽しかったのは、実はクックさんだったり・・・・・・。 まだお読みで無い方は、ぜひ、ちらっとでもいいので、読んでみてください。 読んでいただいた方、本当にありがとうございます! 新たな励みと自信になりました。 現在、ルクトス次回作に向けて、資料を集めたり、調べ物をしたりとゆったり奔走中です。 例えば、世界のすごい弔いの仕方だったり、お墓だったり。 吸血鬼についての資料だったり。 あと、事務所の立ち上げ方とか運営の仕方とか・・・・・・。 一番最近調べ終わったのは確定申告の仕方ですね! ルクトスが確定申告的な制度に悩む話も、ぜひ書いてみたい。 面白いじゃ無いですか、確定申告で蒼い顔を真っ白にする吸血鬼とか(笑) このところスランプ気味なので、次回まで少しばかり時間が空いてしまうかもしれませんが、それまで、お待ちいただければ、幸いです。 それでは、また。 エイでした!
3件

この投稿に対するコメントはありません