独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第7話3ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 そして昨日、当作が通算100スターを達成致しました☆彡 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167580?star=100 ありがとうございます…!! そしてそして、当作の『登場人物・ビジュアル設定』の方も、第7話以降分で1ページ更新致しました。 https://estar.jp/novels/26168928 またそして、裏話の方も第6話分までUP済です! https://estar.jp/extra_novels/26167609 ※1スター送付からお読み頂けます! 紹介ばかりになってしまいました… 本編と併せて宜しくお願いします♪ 現在進行中の第7話は、投稿者の中でも強く推したいエピソードのひとつです。 描きたいシーンも描けて、流れ自体も結構良い感じにまとまったので、書き終わって「…もうこれで終わらすかなぁ」と若干思いかけちゃったりもしました(笑) だもんで、以降(第8話~)を書き始めるのに結構ラグがありました。 もちろんまだまだ先に続くので、引き続きお付き合い頂けますと嬉しいです。
5件

この投稿に対するコメントはありません