永河サキ

【新連載 『おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章』  12/01 17:00 開始のお知らせ】 こんにちは、永河サキです。 前回の呟きを、前のハンドルネーム「エイ」でやっちまいました、永河サキです。 かの有名な松尾芭蕉は、何回もペンネームを変えてたそうですが、こういうことは起こらなかったのか、ふと不思議に思いました……名前を変えるのにも、ある種の才能が必要なのかもしれません。 今回は新連載のお知らせです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <<新連載 『おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章』> > <<12/01 17:00 開始!!>> あらすじ: 辰巳たちの学校に転校生、クレナイがやってきた。 燃えるようなオレンジ色の髪に、全身黒ずくめの、モデルガンを持った男の子。 誰も彼を変に思ったりはしなかった……辰巳たちを除いて。 転校生クレナイがやってきたのと同時に、辰巳の日常に小さな歪みが生まれ始める。 殺される少女の夢、連続猟奇殺人事件、笑う猫、妹の豹変、宗教法人「白の一族」、異界人……。 日常侵食系青春譚が、ここに開幕する。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ……タイトル見ていただいたらわかるかもしれませんが、私がエブリスタで投稿を始めて、最初に投稿した(多分)作品、『おやすみ、朱の王女たち』のリブート版です。 リブート版、とは言いますが、大幅な修正を行なっているので、かなり別物になってます。 以前リブートした『魔法使いヒューズと暁の魔王』→『無自覚最強魔法使いは世界一の怠け者でした。』を「1」とするなら、 「500」くらいリブートしてます。 並べるのも烏滸がましいですが、 手塚治虫版『鉄腕アトム』と浦沢直樹版『PLUTO』 アニメ平成版『サイボーグ009』と『009 RE:CYBORG』 くらいの違いがあります (私情ですが、ついこの前手塚治虫記念館のPLUTO展見に行ってきたんですけど、手塚治虫版、浦沢直樹版、両方並べて鑑賞できて、めちゃ楽しかったです) 全くの新作として読むもよし。 別世界、別ルートとして読むもよし。 お好きに楽しんでいただければ幸いです。 1ページ目は12/01 17:00 に投稿されます。 お楽しみに! 永河サキでした
3件

この投稿に対するコメントはありません