季邑 えり

本日は嬉しいお知らせです! 第16回らぶドロップス恋愛小説コンテストにて、『ギャラコミ賞』を受賞しました~!!! 『天才数学者の最愛 ~賢者タイムに本物の賢者になる彼~』という、なんともぶっとんだタイトルですが、真面目に数学と向き合った……かもしれない……お話です! 現在、作品はPIXIV上でしか読むことができませんが、ラブコメらしいラブコメなので、楽しんでいただけると嬉しいです。 『第16回らぶドロップス恋愛小説コンテスト』ページ https://book.publishinglink.jp/LOVEDROPS/pickup/11/ 注目すべきは選評!「これくらいぶっとんだお話であればアリ」と書いて頂きました!なんてことだ! コミカライズ予定です、よろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません