雪原さーんっヾ(≧▽≦)ノ メッセージ嬉しい、ありがとうございます! 直接のやりとりはすっかりご無沙汰してしまったけど 雪原さんのお名前を見ただけで嬉しくなるのはずっと変わらずです。 一年ぐらい前にバタバタしたのと(今は落ち着きました) 私自身が全然書けなくって、半年ぐらいこちらの世界では音信不通でした。 でももし退会することになるときは 雪原さんにはご挨拶しなくては、と思いつつ、 書けるかな、書けないかなとうだうだして、時が過ぎ、 ちょっとづつまた書けるようになって今に至ります。 ちょっと前に雪原さんのTLが上がってきたときは (雪原さあああん💕)って駆け寄りたくなるぐらい嬉しかったけど、この熱量で書き込みしたら引いちゃうかも💦と思って自粛しました。 でも、新作の連載が始まって、即本棚にお越し頂き、 更新マークがつくたびにきゅんとします。 雪原さんの文章を読むといつも心躍るからもうこれは条件反射だと思う(´∀`*) 今年、お誕生日、雪原さんからコメント届くかなあ、とサンタさんを待つ子供みたいに何日も前からそわそわしていました。 来たらいいなあ、でもずっとお話してないし無理かなあ、でも雪原さん律儀だからもしかして……なんて。 雪原さんの我慢と反省は全然必要のないモノです。 コメント、本当に嬉しい。 ぎゅー♡もめっちゃ嬉しい!(≧▽≦) 雪原さんだからこんなに嬉しいってこと声を大にして言っておきます。 そしてすっごく寒くなっちゃったけど 冷えないようにどうぞお体お大事に。 MISSION、すごく良いです。 更新楽しみにしてますね!
1件・1件
やーん!!!すいかさん♡♡♡ お返事くれて嬉しいです!!! (っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )♡*. もしエブリさん退会する時は何がなんでも他の連絡手段を確保してからにしてください。 すいかさんともう話せなくなるのは寂しすぎます…… 前雪原に言ってくれたように、書けない時はあっても、すいかさんもきっとまた書ける人だと思っているので、自分のペースでのんびり書いていってほしいなと思います。 今日めちゃめちゃ寒いです!! 風邪ひかないでくださいね!!!
1件

/1ページ

1件