カワカツ

こんにちは(^^ゞ 久々の投稿作品を早速お開き下さいましてありがとうございましたー(^o^) アルファポリスの絵本コンテストに出すため「禁断の自作画」に再び手を出してしまいました(笑)。 ホントの「新作」にはまだまだ取りかかれませんが、とりあえず「何かを創る」ってのはやっぱり楽しいですね(^_-)では♪
1件・2件
こんばんわ〰(≧▽≦)ノ お久しぶりです 創作の感覚をとり戻すって大事ですよ。 こちらもう忙しくて、物書きから遠ざかってます(;´▽`A`` お互いのんびり頑張りましょ(*‘ω‘ *)ノ
1件1件
はい(^^) お互いインフルにも気を付けつつ、良き年末年始を迎えましょう♪

/1ページ

1件