ひーちゃん

https://estar.jp/novels/25567110 エブ学園の皆んな、元気ですか? 最近、めっきり寒くなりましたね。 皆んなは、お腹出して寝てないかな? ひーちゃん先生、お腹出して寝てたから、風邪気味なんです。 昨日から寝袋で寝てます。 先生、皆んなに風邪を移したら大変ですね。 ちゃんとマスクをしなくっちゃね。 『へクショ〜〜ン』 わっ、沢山の菌をばらまいちゃった💦💦 新しいお友達もイラッとで待ってるよ。 是非、遊びに来てね! 皆んな、待ってるよ。
43件・9件
お大事に😰無理しないで温かくして寝て下さいね~!
1件1件
はーい!ハズちゃん、寒いけど、今日も一日頑張ろうね!
ひーちゃんさん、今年の風邪しつこいです。私2週間くらい熱が上がったり下がったり、咳が最近まで残ってました。合計1ヶ月くらい💦 無理せず早めの対処で! お大事に
1件
まろんさんありがとうございます😊 ひーちゃん滅多には風邪をひかないんですよ。 朝昼の温度差かな? そして、寝相がすこぶる悪いんです。💦💦 お腹を出したり、布団がズレ落ちたりと💦💦 だからね、寝袋を出したんだ。 もうイモムシ状態🤗 でも、これが暖かいし最高なんだよ。 まろんさんも寝袋チャレンジしてみますか🤗 それでは、おやすみなさい🤗🤗
1件
ひーちゃん先生、お大事になさってくださいね。 ひーちゃん学級は、週末も補講があって、生徒はみんな嬉しいけど、先生は大忙しですね。 でも、遅刻してもちゃんと登校しますから、よろしくお願い致します。 パジャマはおズボンにinですよ。 あ、きっと狼歩さんが腹巻きお勧めですね。 暖かくしてくださいませ。
1件4件
ぴょんちゃん、明日は遅刻しないでくださいよ🤗 早寝早起き約束して下さいね。 先生もぴょんちゃんみたいにズボンの中に寝巻きをインしますね🤗
1件

/1ページ

3件