環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26174021 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は来週月曜日の22時になります。 またよろしくお願いします。 構想と下書きの進みが遅く、だいぶ切羽詰まってきました。 はたして更新はいつまでできるのか……? 後ろから骸骨の足音が聞こえてきそうです{ (>_<) }
12件・3件
環さん〜、お久しぶりデス❣️ おはよう御座いマス✨ ふふふっ...✨ 環さんも骸骨の餌食に....ッ👅 わ〜〜〜ッ💦 どうなるんだろ....💦 危ないので 足音、かき消しちゃって下さい〜❣️ 環さん、何とか💦 が.ん.ば.れ.〜デス✨
1件2件
闇琴獣さん、お久しぶりです。 コメントありがとうございます(o_ _)o 応援も嬉しいです(*^▽^*) なんとか頑張ります!!
1件

/1ページ

1件