麦谷 那世

『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』の完結を告知するため、『土星のルール』著者あとがきページに最後の更新をしました。長きにわたる応援、本当にありがとうございました🪐何らかのかたちできっとまた、お会いできますように。
12件・2件
ずっとずっと読んでました。当然じれじれしながらですが(笑) コミック、ヨドバシドットコムで購入したので、まだまだ配信が遅い! 全て配信されてからゆっくり読みます❤️ またお会いできることを心から願ってます。
1件1件
ご愛読いただき、ありがとうございました!✨いいところで止まったりして、焦らしてしまいましたよね(笑)。コミックもお求めいただき本当に嬉しいです🥰合本版だと少し時間かかるかと思いますが、楽しみにしていただけると幸いです!

/1ページ

1件