2023/12/1 近況報告 いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます! 半ば日記のような近況報告です。 【商業連載中の作品の宣伝】 「無職だけど異世界で~」  第48話が更新されました。  千さんを撃退する話です!  本作のライトアニメ版がYouTubeで公開されています。  フルカラーの漫画原稿にボイスが付けられたものですね。  タカシ、ミティ、ユナ、アドルフ、レオなどの活躍をぜひライトアニメでも楽しんでみてください! 「え? パーティに支援魔法を~」  諸事情により更新停止中です。 【Web連載中の作品の現況】 「無職だけど転移先の~」 「社畜だけど転移先の~」 「異世界レ◯◯道」  毎日の更新を継続中です! 「エ◯パワーで野球能力アップ!?」  毎週水曜日に更新中です! 「S級スキル【竜化】持ちの俺~」  完結に向けて少しずつ更新中です! 【最近見たアニメやマンガ、その他の近況など】 「未来日記」の電子版が安くなっていたので、全巻購入して一気読みしました。 スマホやSNSが発展する前の話で、少し時代を感じました。 また、多人数参加のデスゲームものとして見た場合、「他の参加者同士が潰し合うことがほぼない」という点で読み応えがイマイチですが……。 そこは置いておくとして、「主人公が他の参加者を1人ずつ倒していく勝ち抜きバトル」「ヤンデレヒロインとのラブコメ」「ヤンデレヒロインの秘密に迫るサスペンスもの」として読めばかなり面白い作品です!
1件

この投稿に対するコメントはありません