pen

よすださん そうだったんですねー わざわざ ありがとうございます。 はい あの歌 けっこう難しいです。 ちょっと演歌調でね。 以前は 頻繁に見てましたが 最近は 兵庫県の「サンテレビ」で見るくらいかなぁ ハトヤも懐かしい(*^▽^*) ♪伊東にゆくなら ハ・ト・ヤ でんわは4126♪ だったっけ? 見なくなりましたねぇ ホテルのCMと言えば やはり兵庫県の 有馬温泉のCMも よく見ました。 ♪有馬 兵衛の向陽閣へ~♪ これも YouTubeにあるかも。 ローカルCMって面白いですよね。
1件・4件
おお、ハトヤは関西でも放送されていたんですね! そうそう、電話は良い風呂ですねw エッセイのペコメに書かせていただいたことですが。 ハリーポッターのパロディ動画にあったんですよ。 映画の映像に違うセリフをアテレコするやつなんですが。 スネイプ先生が関西人っていう設定で、ハリーが知るはずもない関西系の質問ばかりするっていうw 「ホテルニューアワジの歌、歌ってみぃ」ってww ハッ! 私、歌える!! と、ハリーの隣にいたハーマイオニー並みに手を挙げてましたw
1件
ハトヤ やってました! 思わず You Tubeで見ちゃいましたよ(笑) ところで よすださんも 寒暖差アレルギーをお持ちのようで。 私も 最近がっつり出ておりまして ほんとに 壊れた蛇口みたいで^^; そして なぜか鼻炎薬が効きにくい!!! そこで 対症療法でと思いつき 以前使ってた 「ケアビエン」を購入しました。 べにふうき茶も飲んではいるんだけど 効果を実感できるまで 時間がかかるし 「ケアビエン」も 即効じゃないから どうなるかわからないけど 寒暖差は続きそうだから しばらく続けてみようと思います。 原因が 温度差だから どうしようもないもんね(;^_^A
1件
penさん、おはようございます。 ただ今2℃のよすだ棲息地です。これから雪が降るみたいです。 そうなんですよー。 寒暖差アレルギー、辛いですよね。 私もちょうど仕事が忙しくなる時期なので、眠くなると困るなぁ、と思い、「タウロミン」という漢方主成分の薬を飲んで出勤したのですが、これがまぁ全然効かなくてw 結局4時間我慢して、いつもの「クニヒロ鼻炎薬」のみましたw やはり眠くならないのは効かないような気がします……。忙しければ眠くなる暇もないのでw 2錠のところを1錠にしたりして調整してます。 ケアビエンってどこで売ってるんですか? ネット???
1件
よすださん おそようございます(笑) 「ケアビエン」は いつもの楽天で買ってます。 私が思うに 花粉症を発症するまでに 服用して その年の花粉症を穏やかにするのではと。 飲み続けることで 症状を抑えるんだと思います。 私 アレルギーないのに なんか理不尽だわ(笑)
1件

/1ページ

4件