秋月晶

青火知さん、こんにちは😊 今日は私の作品を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 名作って言ってもらえたの嬉しいな。 頑張ったご褒美をもらった感じ。 私も猫飼いだから、けっこう気持ち入ってて、それが青火知さんのこころに届いていたら幸いです。 ところで話は変わるけど、青火知さんて、なんて読むの? 私はたいていフォロワーさんのコト、下の名前で呼んでるけど、知さんて読んでイイのかな? ずっと気になっていたので、聞いちゃいました笑 軽くでイイのでお返事ください。 じゃ、毎日寒いから気をつけて過ごしてね。 今日はホントにありがとう💕 リアルも執筆も、無理なく頑張ってね😊
1件・2件
秋月さん、こんにちは😊 新作、面白かったです。 僕のペンネーム「青火知」は昔スウェーデンにいたミュージシャン「アヴィーチー」の当て字です。好きなように呼んでくれて構いません。 秋月さんも風邪など引かないように気を付けて下さいね! これからも応援しています♫
1件1件
お返事ありがとう💕 アヴィーチー知らなかったから調べた。若くして亡くなったんだね。 一番売れたとされる『Wake me up』も知らなかったけど、聞いてみたらめちゃくせになる! どことなくパチ屋で聞いた気もする笑 そういう由来なら青火知さんて呼ぶほうがイイかもね。 アヴィーチー教えてくれてありがとうなの😊 他の曲も探して聞いてみるね。
1件

/1ページ

1件