ゆきの

謎を持つ子ども
エリサとサリアが旅に慣れてきて、お互い気を許せる関係になってきたのは嬉しいですね。目指すはレティシアフォレスト。最下層の子どもエミュはどうなるのか。今後も楽しみです。
1件・1件
続けて読んでくださり誠にありがとうございます。 二人で冒険してる分、密なコミュニケーションになっていると想像してこのお話しではかなり仲が良くなっていますね。 エリサの身体の事など重要なことが描けたので書いていて楽しかったです。 エミュとの出会いからレティシアフォレスト編に入っていくのですが、設定だけは作っていますがそのエピソードを書くのは来年になってしまうかと思います。 その続きにはなりますが先に公開している『天国にいちばん近い丘で』にて物語の重要な転換点が描かれているので先にそちらをお楽しみ頂ければと思います。 シリーズで次に執筆するのは恐らくサリアと出会う前、シカリア王国からエリサが旅立つ
1件

/1ページ

1件