サオ

sanaちゃん、こんばんは。 実は、わたし、 北海道なうです! 一泊のみで子供たちも居るので、慌ただしいけど 初の北海道上陸よ♡ 寒さにブルブルだけど、ステキな街ね。 明日も短い時間だけど、楽しむね♡
1件・3件
えー!ようこそ💕 こんな寒い時期に来ちゃったのねぇ笑 でも楽しんでね🎵 何か目的があったのかしら? 一目でも会えなくて残念だわー でも1度来たなら来やすくなるかも知れないからいつか会えたら嬉しい😃✨ 旅行中にわざわざメッセージありがとう🥺 とても嬉しい😃💕 風邪ひかないようにねー!
1件2件
特に目的はなく…母が行きたいと言ってたのに行けなかった場所だから、来たくて。 かなり短いスケジュールな上、子供たちも居るので、 お会いできず、残念だけど 明日も美味しいご飯と、観光をして帰ろうと思います♡ また報告するね〜
1件

/1ページ

1件