yuーchi

執事に惹かれちゃう。
執事と執事の恋。背筋を伸ばしご主人様をお仕えする顔とリラックスしている仕事を離れた時の顔。執事の日常を垣間見た感じでした。憧れが自分の仕事となるのはそんな簡単なことではないけれどこの仕事がほんとに好きなんだと執事に対する愛情を主人公の雰囲気や言動から感じました。そこをさらに強く支えてくれるのが恋人の存在。時に恋人、時に同志のようで素敵な関係の二人だなあと思いました。
1件・1件
どっちも支えて支えられている関係が書きたかったので、同志のように見えていたならよかったです。 楽しんでいただけて嬉しい。 感想、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件