ninon

警告ランデブー、完結致しました😊 最初は不穏な空気漂うお話でしたが、最後まで読み進めて頂き感謝です☺️ 前作と毛色が全く違うお話で読めなくなった方もいらしたかも知れませんが、最後まで頑張って頂けたら少しはスッキリするかもしれません🥹 次回作の予定は全くたっておりませんが、後日談を!とリクエスト頂いたので、短いものですが、書いてみようかな…と思案中です☺️ それでは、今回もお付き合いありがとうございました🥰
23件・2件
お疲れさまでした! スッゴく、ハラハラドキドキしましたが、、、、よかったぁ~💕 累ー✨💖 陽海、もう拗らせないでねー😍 あーん、終わってしまって淋しいなぁ~💧 ぜひぜひ、後日談期待しております🎵 (無理のないようにで、、と言いつつ🙇)
2件1件
寂しいだなんて嬉しい🥹✨ 最後までお付き合い頂き、感謝です🙇‍♀️❤️ 後日談、次回作ともに宜しくお願いします☺️💐✨
1件

/1ページ

1件