如月

 行かないいや行けない  さすがにお小遣いとお年玉前借りしてもむりだ ... 泣
・14件
交通費食費は親に何とか頼めば行けそうだとしても借金しないと無理だよね 私は諦めて来年の為にお金貯めるよう!!!!って前向きに頑張ロウとしてる それまでに卒業しないといいけど……
 私ももう諦めて来年のためにお金貯めとく ...  来年で6年めだもんなぁ ... 卒業とかはぶっちゃけしないでくれ
そっか⚔️6年目か … ⚔️やめそうでこわい 将来教師なりたいって言ってるからなぁ、 配信頻度低いし中の人が大学生って想定するとさぁー、そろそろ辞め時ではあるよね 卒業したらほんとにむりだよ
 わかる  なんかふとした日に「卒業します」とか言われたら  その日から何年かくらい立ち直れない希ガス ((  将来教師なりたいならなってほしいし、  卒業もできればしてほしくないなぁ ...
1件
うん、推しの夢は応援してあげたいよね、だけどまだここに居て欲しいのわかるよ てかちーちゃんの卒業で涙止まらない。 これが自担だったらって考えると耐えれない ういはちゃん、ちーちゃん、桃ちゃんと来た卒業ラッシュに便乗してまた誰か卒業しちゃうのかなって心配になってる、 特に他の一期生と明那が心配。明那3ヶ月配信無いし… 一期生は誰も欠けなかったけどちーちゃんが卒業したから卒業するって人出てきそう
 まゆゆが卒業してういはろまで卒業とかもう ...  1期生も2期生も結構やってきて そろそろ卒業しそうだとは  思ったけどそれでも嫌だなぁ、  でもあっきーなはなんかの配信で辞めないよ、  みたいな言ってた希ガス
1件
ういはちゃん、年越しに卒業しちゃうから楽しく年越せない、絶対なく。 ぶるーずもうアルスだけになるの悲しすぎる うん、明那辞めない言ってたけど 🌈🕒受からなかったら自殺してたとか精神面心配になる部分あるからちょっと怖い感じはある 🌈🕒ライバー150人くらい居て一人一人のサポート欠けてる感じあるからな、 まじでみんな卒業ラッシュに便乗しないでくれ、
 刀ピーでクリスマスまではまだだいじょぶだけど  年越しとなったらういはろのこともあるし ...  なんか良くない年になりそう()  明那マジか、確かにメンヘラムーブっぽいとこもあるし、、  他の人ももちろん嫌だけど最推しが卒業したらワンチャン  部屋に引きこもる説ある私
1件
まってもう刀ピーか2022流行ったからプレッシャーありそう、でもたのしみにしてる 今年卒業する人30人くらい居る気がする 事務所に闇があるのかなとか考えちゃうんだよなぁ 最推しが卒業すると心に穴が空いて食欲とか色々無くなるんだよね
1件
 それな、去年のでハードル上げすぎて今年どんなのくるか  めっちゃ楽しみ  そんなにかぁ ...  なんか剣持の夜間警備で昔え.にからはブラックだった、みたいな  こと言ってた気がする(ネタっぽい口調だったけど)  そうそう、もう学校とかどうでもよくなりそうかも
1件

/2ページ

14件