こさめ

だいすきです!!!
だいすきな作品の🌟特典! 公開のお知らせが嬉しくて、さて!いざ!って読み始めて、一文目からすうっとお話に潜りこむ感覚再来にじーん🎈この感覚また体感できた嬉しさと作品の特別な空気に触れられるしあわせをかみしめながら、行ったり来たり。読みながら表情筋は緩みっぱなしだし、更新のたびにスキが大爆発してしまって、上原ーーー💌多華子さーーーん💌って何回こころの中で叫んでしまっただろうか・・・とひたひた、あれこれ思い返しています。 ふたりの空気は此処だけの特別で、柔らかで色っぽくて可愛い攻防は何度でも見惚れちゃうし、やりとりの間合いや余白はやっぱり圧巻🏅更にとびきりときめきなおしまいに惚れ惚れしつつ寂しいな・・・思ってたら、大ファンな根津さん視点のおまけのお知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 蒼穹さんのお優しさにまただいすきが溢れて、これから何回でも読み返す予感しかない素敵なお話。本当にありがとうございました! ずっとずっとだいすきです! (サブタイトル!最高でしたっ!)
3件

この投稿に対するコメントはありません