ひーちゃん

ひーちゃんです! 久しぶりにコンテストの久しぶりにエントリーしようと思います。 題名は久しぶりです。 こんな短い文章で久しぶりを4回言っちゃった。🤗
43件・7件
 反響を呼んだ青春時代の作品の続編は如何でしょうか? かつての仲間が豪邸に住んでいて尋ねていったら警備員に「あなたなど知らないとおっしゃっている」とつまみ出されたとか、敢えて話していない超衝撃のエピソードはもっとないでしょうか。続編を読んでみたくてたまりません。どうか検討してください。
1件1件
わぁ!ありがとうございます。 まだまだ人生長いので、きっと面白いエピソードが待ち受けてると思います。 若い時より、歳をとった毒グモ軍団の方がある意味ヤバいかも知れませんね。🤗
1件
コンテストへの意気込みが伝わって来ます。楽しみ☺️
2件
ぴょんちゃん、全然駄目です。 期待しないで下さい💦💦
1件
妄想コン「久しぶり」に参戦が久しぶりだなんて、あぁもう久しぶりが羅列していい感じ(笑) 楽しみ、楽しみ😆
1件1件
モグちゃん、全然駄目なんで期待しないで下さい。 参加するのに意義があるのです💦💦
1件

/1ページ

3件