★KaniTip★

お久しぶりです(・ω・)ノ カニですww 今回おじゃましたのは、キャラのコスチュームやらのデザインについてです! 最近、小説に登場するキャラのデザインを描いているのですが、マンネリ化してきて困ってますf^_^; デザインするのに何かいい提案とか無いですか?
・5件
お久しぶりです(^-^)/ スターありがとうございました!! キャラの衣装ですか?俺もアドバイスできるほど、服の種類がある訳ではないですが…( ̄▽ ̄;) これといって思い付かないときは、他の方のイラストを見たり、ゲームやアニメの服を見るようにしてます。 それ以外にも、普通に町にいる人の服とか見ます。あんまり目立たない所にある、チョコっとした小物を見つけたりするといいかもです。 まず自分で思い付かないようだったら、外から取り入れるのが、いいんじゃないでしょうか!! 長くなりすいません💦
4件
ありがとうございます(>人<;) 試してみます! コスチュームだけでなく、普通にキャラのデザインとかもそんな感じですか?
3件

/1ページ

1件