風瀬💫

えまって、えまって(( シクフォニ、、、やふーのネクストブレイクのやつ、受賞してるぅぅぅ💕((( さっっすがシクフォニ✨✨✨✨ ほんとさ、応援してまだ1年もたたない新規りすなーだけどさ、ほんとすごすぎる!!! これからも応援するね👐👐 シクフォニさいこうっっっっっ(( 去年はいれいすだったらしいよね すたぽら、、、きっかけが来ると信じて···!!!VOISING 全部のグループこいっっっっ!!
7件・2件
えっ!?VOISING知ってるのですかっ!?!?(←今さら シクフォニ受賞したんですか!?( ; ロ)゚ ゚(←知らなかった( 活動初めてまだ1年ちょいなのに凄いですよね...いれいすが受賞しただけでも泣いたのに( 来年こそすたぽらこいっっっ!!
1件
しってますよ!! 僕もネッ友に教えてもらったのでw まじそれなですよ、!!いれいすもほんとすごいし、いつかすたぽらの波が来ることをめちゃ祈ってます!!

/1ページ

2件