さぼてん

話の展開がテンポよくサスペンス要素や甘々なシーンもあり引き込まれました!
特に大好きなシーンが、清家財閥船上パーティでの崇さん、菜々さん、玖生さん、由花さんが登場する場面。4人の会話劇に嬉しさ爆発でした。思わず清家財閥の作品を読み返しました。こちらに登場した玖生さん、由花さんカップルの堂々した姿や美しい菜々さんの魅力にほっこり。崇さん、玖生さんのライバルだけど実は2人は親友という設定や中田さんとの絡みもすごく楽しいです。このメンバーが再登場する特典や、今後、菜々さんが手腕を発揮して榊原財閥を盛り立てて崇さんと二人三脚で活躍するような番外編を書いてほしいとすごく願っています。そして榊原財閥と、清家財閥の結婚式シーンも本当に読みたいです!!
8件・2件
さぼてん様 素敵なコメント本当にありがとうございます😭嬉しすぎて飛び跳ね回りました‼️崇さんの蕾から花が咲くまでを書きたいなと思う気持ちもあります😆清家の二人や鷹也なども登場を楽しんで頂けて何よりでした😊サスペンス要素は大好きな山あり谷あり路線です。楽しんで頂いたようでホッとしました。⭐️特典考えます❗️貴重なご意見ありがとうございました😊
1件
たくさんのページを更新してくださったので、次の展開が気になりドキドキハラハラしながら一気に読まさせて頂きました。榊原家、清家の主要なキャラクターだけでなく、清家の大奥様や日傘専務理事も個人的に大好きです‼️特典を楽しみにお待ちしています😊
1件

/1ページ

1件